こんにちは。

でんぱ組@Zeep なんばに行ってきました。

行ったことある方なら分かると思いますが
Zeep Osakaはコスモスクエア駅という僻地にあって。
本当に大阪湾の端にあるようなところで本当に立地が悪かったのです。

Zeep なんば、行きやすくていいですね。

そこそこ不便なところに住んでいる私として
行きやすくなって嬉しいです。
騒音問題でちょっともめてますが、なくならないといいなぁ。

でんぱ組可愛かったー!
もがちゃんが大好きなのですが、ボロフェスの握手会の際に
えいたそに「かわいいねー!」と言われて
どきゅんとしてから、えいたそも好きです。

推しが多い。笑

前ふりが長かったですね。
すみません。

でんぱ組の時に、ライブ前に友達と飲んで話してたのですが
木下さん(ダメな大人)に、森さん(凄腕SE)に
初対面の柏木さん

その人に、初めましてしてから去年の話をしてたら

「シン君に決めたポイントはどこだったんですか?」と聞かれました。

やっぱり、それは
”シン君がかっこよかったから” としか言いようがないですね。

私は、けっこうしつこく隆史ちゃんのことが好きでした。
今、思うとなにをそこまで。と思いますが。

あの時は、隆史ちゃんを運命と信じて疑わなかったですからね。笑

シン君には、隆史ちゃんのことを相談をしてる時から
「私は、もう次に付き合う人とは結婚すると思う」

と言い切っていたので、シン君と付き合ってから3ヶ月くらいで
もうこの人と結婚したいなと思っていました。

シン君に恋愛相談をして、ライバルに仕立てた頃は、
私は隆史ちゃんと絶対にうまくいく!と思ってたので
勘違いさせちゃいけないと。シン君を何度も突き放しました。

そのたびにシン君は、負けじと食いついてきました。
その辺が、シン君は本当に肉食系。

私が結婚する決定打となったのは
ここまで愛してくれる人はいないだろうなと思ったからでした。

全然違う方を見て、隆史ちゃんを追っかける私を。
それでも追っかけてくれたシン君。

突き放しても、突き放しても決して離れていかなかった。

シン君側から見ると、
3月末に異動が決まり、関西から東京へ変わったことが転機となったようでした。

遠く離れても、自分の気持ちは揺るがない。
それで想い続けることができたと。

関西にいる時に付き合い始めたなら、ともかく。
自分が転勤になってから遠距離始めたって珍しいですよね。

結婚は勢いと言いますが
本当にそんな感じですね。

遠く離れた距離がもどかしいからこそ、シン君は結婚を早く決意したようでした。

検索ワードで見るとこのブログ
幼馴染 恋 とかで検索されてくる方もいるんですが

あんまり役に立たないでしょうねぇ。笑
そして読み進めていったら、隆史ちゃんじゃなく、シン君との話だし。

けど、隆史ちゃんの存在は、なくてはシンくんとも付き合えなかっただろうし
ましてや結婚まで至らなかったので、本当に不思議な存在です。

隆史ちゃん、なんで私の前に現れたんでしょうね。
今でも実際にいるのが、不思議な感じがします。

隆史ちゃんと私。
近い場所にはずっといたんですけどね。

人と人の繋がりと出会いは本当に不思議です。

そうやって付き合ったシン君。
いざ両家対面でお互いの両親が会うと

私の父とシン君のお母さんが同じ高校だったり
またまたお墓の場所まで一緒だったりと。

ものすごい縁がある人なんだと思います。

まるで、隆史ちゃんが導いてくれたような。
隆史ちゃんとの恋愛はすごくすごく楽しかったし、私はやるとこまでやったので。笑
悔いはなく、隆史ちゃんとの関係もその後、良好なので。

本当に出会えてよかったと思える人ですね。

成就しない恋はロマンチックなんですね。
本当に楽しかったしね。
こんな恋もあってもいいかな。おもいっきり振り回したけど。笑

ただ、人を好きになるってことはやっぱり素敵なことだなと思ったし、
そんなキラキラしてる気持ちを思い出させてくれたってことに関して
非常に彼には感謝しております。

後は、隆史ちゃんの幸せを遠くから祈ります。

共通の友人から聞いた話やと、隆史ちゃんアイドルのライブ遠征に行きすぎて
結婚資金はけっこーカツカツらしい。

私とシン君は、お互いに余裕あるので、そんなことはならなさそうだな。笑

そういや隆史ちゃんと2月中旬に久しぶりに会います。
アイドル仲間とみんなでする新年会なんですけどね。

隆史ちゃん6月に挙式だからそろそろ新居とか入籍の話もありそうだなぁ。
ちょっと面白そうだから聞いてこよう。

ではまた

今日の一曲♪
キラキラ武士/レキシ