今日、フィギュアスケートを見て
母の一言

「パトリック・チャンってシン君の顔の系統よねぇー」

「あー、分かる」

シン君、26歳だから、もう少し幼さが残る感じですが。
言わんとすることは分かる。

しかし、シン君、やっぱり日本人ではなかなか似てる系統がいない(笑)

シン君、海外育ちですが
純日本人なんですけどねぇww

性格は、はっきりきっぱり。
さすが海外育ちだと思います。

そんなシン君からの嬉しかった言葉

「僕は、変わり者だから、結婚相手ってあまり想像できなかったけど、まみちゃんとなら結婚生活をすぐ想像できた」

ひゅー。
シン君かっこいい。

本当に追っかけてくれてありがとう。

シン君、仕事の都合柄
海外転勤もあるのですが

どこに飛ばされるかなぁw

候補地は、中国、ベトナム、タイ、アメリカ、ドイツ
だった気がする

まぁ、愛する人となら
きっと住めば都なんでしょう。

おやすみなさい。


今日の一曲♪
『おやすみ。』/ 羊毛とおはな