皆様、いかがお過ごしですか?
暑さにへばってるまみです。

フジロック!
ずいぶん報告が遅くなりましたが行ってきました。

シン君はやっぱりシン君でした。笑

あんなスリリングな体験初めてしたかもw

フジロックは毎年、新潟苗場で行われます。
新潟涼しくていいんですよー

関西だったら蛇口ひねったら水でもお湯がでてくること多いですが、
新潟は冷たい水が出てくるので、そこが違いますよね。
あと湿気が少なくからっとしてるイメージです。

山の上の方にあがるからかな。
空気は澄んでておいしいし、ご飯もおいしいし
大好きなフェスです。

川辺のゴンちゃんズ
$私のリアルな恋

シン君はドキドキさせてくれる男の子なんで面白いですね。
付き合ってて楽しい。

フジロックは徒歩15分くらいの民宿に前夜祭から4泊しました。
和室1室、5人部屋

前夜祭は、私とシン君、シン君の友達のミキちゃん

その後、フジロック一日目からは5人部屋となって
女性4人、男性はシン君1人となりました。

ただ、やっぱ帰国子女であるから?
シン君どんな時でも積極的なんですね。
ここまでくるとかっこいいw

女性3人が先におやすみーと寝てしまって
起きてるのはシン君と私だけ

シン君、人差し指を出して、おやすみのちゅーをして、とジェスチャー。

そんな状況に私なったことないんですけどwww

私が戸惑っていると、シン君がぐっと近づいてきて
軽くキス。
音を立てないように。

そっと。

エロい。笑

なんかちょっとエロい少女漫画のようですが、
私が書いてる内容、全て実際に起こったことなので。

まみの日常です。
隆史ちゃんとシン君に出会ってからの非日常感っぷりがすごいですけど。

さて、9月は隆史ちゃんと共通の友達に誘われて。
レガッタをやってきます。

ボートですね。
それを漕いできます。
隆史ちゃん、大分久しぶりに会いますね。
今更どうもならないと思いますので、期待はしないで下さいw

シン君とのデートは、次はお盆休みの14日から。
楽しみです。

シン君、びっくりするほどキザな台詞を言ってくれる彼ですが。
最近、そんなこと男性が言う?って台詞を言ってくれたので、最後に

「まみちゃん、天使じゃないよね?どっか行ったりしないでね」

どんなキャラだwwと思われるかもしれませんが
シン君、この世のどっかにいる実在する男性ですからww
限りなく少女漫画ちっくな台詞を言う男性ですがw

そしてシン君自身は、言った台詞のほぼ全部忘れてます。
だから次々と言えるのかなww

そんな、まみの7月でした。

お盆は北海道のフェス
ライジングサンロックフェスティバルに行ってきます!