こんばんは。

あなたはどうする?

好きな人に恋人がいたら諦める?諦めない? ブログネタ:好きな人に恋人がいたら諦める?諦めない? 参加中

私は諦めない派!



諦めないですねw

元々惚れっぽい性質ではあるのですが、隆史ちゃんのように
恋に落ちた!と思ったのは初めてでした。

恋はするものではなく、落ちるものだと。
初めて知りました。笑

その人に彼女がいるとかどうでもいいんですよ。
きっと好きになったらね。

こんなに真剣に追っかけたのは、初めてかもしれなかった。
そして追いかけてる時に追いかけられたのも初めてでした。

シン君も、私が彼氏いる時より手強かったかもしれないのに。
よく追いかけてきてくれたなぁと思います。

何度か「シン君にはきっと素敵な人が現れるから」と言ったのが
シン君めっちゃ切なかったらしいw
”いやもう現れてるし。あなただし!”って何度も思ってくれたらしい。笑

そんなところが彼の男らしいとこですよねドキドキ

シン君の見た目は中性的で見た目草食男子っぽいのに。
中身はしっかり芯のある男性でした。

逆に隆史ちゃんなんかは見た目がっしりしてて大きくて男性的なのに
中身は女子か!って突っ込みたくなることが多く、そしてぶれまくりw

彼女さん大変だなぁって人ごとながら思ってしまいます。

隆史ちゃん、私という存在が現れて相当動揺してたけど
結局は彼女さんと絆を強くすることができてよかったんじゃないかなと。笑

私との色々が彼女さんにばれないように祈ってます。

キスは不可抗力だったとしても、それ以外の色々はダメでしょw

私はももクロちゃんに出会って人生が変わったと言っても
間違いではないと思います。

ももクロちゃんに出会って、隆史ちゃんに出会って、シン君に出会って
一世一代の恋をして。

もう悔いはないです。
私はいつでも全力少女でした。笑

結局、隆史ちゃんには”佐々木あやか”の名前でプレゼントを送りました。
すっごく喜んでくれたけど、プレゼントのお返しはなかった。

その後に、ももクロの物販連絡で
”そういやお誕生日プレゼントは?”って聞いたら
”彼氏からのプレゼントに俺の分も入ってるよ”って返ってきたので

初めて殺意を覚えました。笑

彼はももクロのライブでは会うでしょうけど、もう二人で会うことはないでしょうね。

でも彼との恋は思い出すだけでニヤニヤするくらい楽しかった。
隆史ちゃんからしたら、私は嵐のような女の子だったと思いますけど。笑

いつかこのブログがももクロちゃんが読んでくれると嬉しいなあ。
あ、でも隆史ちゃんが知るとめんどくさいのでこっそり読んでくれるといいなw

ももクロちゃんがいてくれたおかげでこんな面白い恋ができました。

ありがとう。

いつも元気をくれるあなたたちが大好きです。

今日の一曲
コーヒーと恋愛/曽我部恵一





好きな人に恋人がいたら諦める?諦めない?
  • 諦める
  • 諦めない

気になる投票結果は!?