魔法使いに向いてる♪

椎名林檎のこの歌も大好きです。

さて。4月になりました。

隆史ちゃんは正社員として役所の仕事につき
けっこう忙しそうでした。

メールしてなくてもFacebook見てたらなんとなく分かりますよね。
Facebookは本当に恋愛ツールとして優秀だと思います。
けっこう頻繁にチェックしてる人ならね。
隆史ちゃん自身は書き込んだりするタイプじゃないですが。

隆史ちゃん、いつもは朝か昼にログインしてたのに夜遅くまで履歴ない。

メールの返信もびっくりするくらい鈍くなりました。

ただ、この時点で私は向こうからして友達でしかないので。
メールの催促はやめておきました。

メールの催促ほど返しにくくなるものはないですよ。
その時は気にはなるけど、他のことで気を紛らわす。

そうすると、隆史ちゃんからは「返信遅くなってごめん」ってメール返ってきました。
そんな雑談メールなんて遅くなったからって謝ることじゃないんですけどねw

その時、シン君が4月から東京で。
向こうの近況報告などもあり、よく電話をするようになりました。

シン君は、音楽の趣味が似てることもあり、話が弾みました。

二人で色々な計画も立てました。

8月はライジングサン(北海道の音楽フェス)に行こう。
7月はフジロック(新潟でしてる音楽フェス)に行こう。

郁子さんとノリタケくんはその後、いい感じにデートしてたので
6月にじゃあ4人で和歌山あたりでも旅行行かない?と提案。

5月はシン君の身内の集まりでDJイベントをするからその集まりにおいでよーと言われました。

これでシン君とはコンスタントに会う約束ができました。

そして、その時ちょうど東京で「あ」展というデザイン展がありまして。
コーネリアスの小山田さんの作品なんかもあって私はこれにどうしても行きたくて。

ちょうどシンくんが東京にいるんだし、見に行くの付き合ってもらおうかな。と。

4月の3連休。
その時の2日間行こうかな。と

その頃、やっぱりシン君は好意をいろんなところに見せてくれました。

なので、軽くジョブを。

"私は4月の3連休27&28でも28&29でもどっちでもいいけど、シン君どっちがいい?"

私はシン君が追っかけてきてくれてることを感じたので
シン君からの思いが強ければ、「3連休ずっとこっちにいれば?」との台詞を期待してたのですが。

"僕はどっちでもいいよ。まみさんの好きな方で^^"

との返信。

あれ。思ったよりまだそこまで思いは強くないのかな?

”了解。じゃあ先2日にするね”

そんな感じでシン君とのデートは決まったのでした。

このお話もそろそろラストスパート。
30くらいまでに私の恋路も決着が着くかな?

なるべく毎日更新頑張ります。
たくさんの方に私の恋話が楽しんでいただけて嬉しいです。

また明日

今日の一曲
女の子は誰でも/椎名林檎