私のリアルな恋。

関西に住むごく普通の女子の恋話です。
女子というにはちょっと年齢が上(27)ですが。
身長150cm小柄なごくごくその辺にいる女の子です。

私の名前は、まみとさせていただきます。

普通に恋人がいて。
OLして。音楽とフェスが好き。

そんな女子のリアルな恋です。

初めに書いておきますが。
これは全部実話です。

友達とかに話すと少女マンガみたいって言われるのと
自分でもこんな体験は稀だなぁと思ったので書き残そうと思ったまでです。

なので、地域、職場、実名の特定はおやめください。
本当に出てくる人たちは、実際にいる方々なので。
そのへんはやんわりと理解して読んで下さると嬉しいです。

最初の話は去年まで遡ります。

私にはお付き合いして5年半くらいの恋人がいました。
もういい年齢だし、そろそろ結婚かなぁって考えてました。
恋人も同じ考えでした。

その春ごろから、恋人は転職して、激務の会社に勤めるようになりました。
9時前に出社して夜の12時頃帰宅とかね。
もうほんと見てて大変そうでした。

私も微力ながら支えました。
週末にはお洗濯しにいって、ご飯を作って帰りを待つみたいな。
通い妻と友達には言われてました。

恋人は一人暮らしだったので、付き合って5年まぁほぼそんな感じのお付き合いをしてました。

恋人はお金がなかったので。
お金を貯めて。貯まったら結婚しようね。って。

事実、転職のための引っ越しをする際もお金がなくて。
私が立て替えたくらいでした。
カードローンとかどっちみち借りるなら私が出す!みたいなね。

ちょいちょい男前と言われますw

それで多忙になった恋人。
週末のお洗濯とごはん作りで疲れてきた私。
なにより気分転換に全然ならない。

なので、おもいきって外に遊びにでることにしました。

元々、恋人とも音楽繋がりのイベントで出会ったので。
また音楽友達が主催してるお花見とか飲み会に寄せてもらうことに。

またライブも結婚のために控えていたのですが。
2年前くらいから気になってた「ももいろクローバーZ」のライブに行くことに。

ライブ自体は2011年の12月にシュプレヒコールツアーに行くことができて。
れにちゃんにハートを射抜かれました。

久しぶりのライブは
ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour 神戸ワールド記念ホール 7.14

チケットがなかった私はインターネットで定価で譲ってくれる人を探しまくりました。
そしてついに定価で譲ってくれる女の子を見つけました。

その子と待ち合わせして、ライブまでの3時間、わくわくと興奮で色々話しました。
私は海外旅行もけっこう好きなのですが、その子はけっこうたくましい女の子でした。
名前は悠美ちゃん

同い年ながらバックパッカーで海外どこへでも行っちゃうよって素敵な女子でした。
悠美ちゃんは役所勤めで、公務員。
その役所のみんなとチケットをとってグループできてる子でした。

その子からチケットを譲ってもらっていざももクロちゃん。
ライブ自体はすごく楽しかった!
ちょっとマナーがよくなかったこともあったけど。

その後、打ち上げに参加させてもらって。
その役所のみんなと仲良くなったのでした。

年齢はだいたい27~30前半くらいの男女8人。

そこで一人の男性と知り合ったのでした。
彼は、隆史さん。27歳同い年。

第一印象は正直、あんまり覚えてません。
ただ一緒に飲んでよくしゃべる楽しい人だなぁくらいかな。

隆史さんは身長180cmでがっしりした体格。
でも優しい雰囲気はありました。

この物語は彼に恋に落ちた記録です。
優しくて誠実で可愛い隆史さん。
今もその印象は変わりません。

でもその時の私はまだ何も知らない。
出会った時の頃の話。

今日の一曲
Fishmans/Go Go Round This World