バツイチアラフィフおじさんのとおるです。

 

 

ちょっと過去の話。

 

 

あいさんと付き合ってみて

とってもラブラブでしたが

一つ問題点がありました。

 

それはタバコでした。

 

 

 

そもそも私が喫煙者は恋愛対象外ということを

言っていたことに対してあいさんが

 

『タバコをやめたら付き合ってくれる?』

 

という告白してきたことが切っかけとなって

そのあと付き合いはじめたのですが

あいさんはタバコ止められていませんでした。

 

 


 

あいさんは自分が言いだしたことだけれど

タバコを止めたいと思いつつも止められずにいました。

 

 

うちにいてタバコが我慢できなくなって夜中に

 

『いっしょに公園に行こう』

 

と言って夜中の公園でタバコを吸ったこともあったり

 

 

あいさんが先に飲みに行っていた飲み屋に合流したら

タバコを吸っていたこともありました。

 

 

 

つづく

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇