真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチアラフィフおじさんのとおるです。

 

 


うささんと今度の予定を話していると

うささんの希望で

次の週末に渓谷に行くことになりました。

 

 

 

都内の有名な某渓谷。

 

 

 

-=--=--=--=--=--=--=--=--=--=-

 

そういえば社会人になりたての頃

田舎者の私は都内出身の同期に

 

『とどろきってすぐ読めた?』

 

と聞かれたことがありましたが

東京に出てきてすぐの頃過ぎて

その存在を知らず

 

「とどろき? くるま三つの?」

 

『いや、そうじゃなくて』

 

「え、なに? どういうこと?」

 

『あ、いや、もういいや』

 

というようなことがありました。

 

そんな出来事から数カ月後

Jリーグが始まり

その存在を知った等々力。

 

 

-=--=--=--=--=--=--=--=--=--=-

 

 

 

そんな思い出のある等々力の

渓谷に行ってみることになりました。

 

 

 

つづく

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇