真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチアラフィフおじさんのとおるです。

 

 


なんだかもう半年以上前のことで

思い出し思い出し書いていますが

忘れていることが多くて

ホントもうなかなか筆がすすみません。

 

 

 

うささんとはじめてをしたあと

 

「来週とかどこか行きたいところありますか?」

 

と、うささんにLINEを送ると

 

『もう連絡来ないかと思った』

 

と、やはりまだ不安がいろいろあるようでした。

 

「なんで、そんなわけないでしょ」

 

というようなやり取りがありました。

 

 

まあ、えっちしたら連絡来なくなるとか

マッチングアプリだと

そんなヤリモクな人もわりといると思いますが

 

 

そんなふうに言われると

えっちしたからヤリモクだったら

これで終わりなのかなって思ったってことが

そんなに信用ないのかなと

がっかりしちゃいますね。

 

 

そしてそれを直接言えちゃううささんも

ちょっとズレてるのかな。。。

 

 

 

うささんは発想とか意外なことを言い出すことが多いので

ちょっと変わってるなとは思っていますが

人の気持ちを考えられないとなると

それはまたちょっと違うかもって思っってしまいます。

 

 

 

そんなやり取りのあと

次の週末の予定を話し

うささんの希望で某渓谷に行くことになりました。

 

 

 

つづく

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇