真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチアラフィフおじさんのとおるです。

 

 


うささんの不安なことに対して

 

「そういうことで付き合わないとか

別れるとかそんなことはないよ」


ということを伝えました。

 

 

 

うささんは安心したようで

ハグをしてきて唇を重ねてきました。

 

 

 

そして抱き合い、求め合い、やがて一つに

 

 

うささんは何年もそういうことがなかったし

年齢的なことでも気になっていたようで

うまく最後までできないのではないかと

気にしていたようでしたが

 

きちんとできたことも嬉しそうでしたが

ちゃんと感じて自分が達したことに驚いていました。

 

『ちゃんとできないんじゃないかと不安だったけど

すごいきもちよかった』

 

と言われて、私も

 

「とてもきもちよかったよ」

 

と言い合って

また抱き合ってゆっくりと休みました。

 

 

 

私は基本的に

女性がきもちよくなれるのは

女性が気持ち的に受け入れているからで

女性がきもちよくなれないのは

男性側の問題だと思っていますが

やはり

『きもちよかった』

と言ってもらえるのは

とても嬉しいですね。

 

 

 

それから一休みして

その日は帰りました。 

 

 

 

つづく

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇