真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチアラフィフおじさんのとおるです。

 

 


うささんの家でウサギのみみさんをなでていると

いつまでもじっとなでられているので

ついついいつまでもなでているのでした。

 

 

 

そうしているとうささんが

ご飯の用意をしてくれました。

 

ふたりでご飯を食べて

そのあとにお茶を飲みながら

しばらくのんびりとしました。

 

 

うささんは電話で話したときの

付き合うことに対して不安に思っていることについて

改めて話してくれました。

 

 

 

それは何年も付き合った人がいなかったということだけではなく

 

若い頃に大きな手術をして

大きな傷があることや

それに伴う不調のことなど

 

そして、そのことが不安で付き合うことを決める前に

病院に相談に行ったことなどを話してくれました。

 

 

 

そんなにいろいろな不安なことがあったとは

 

「たいへんだったんだね。

そういうことで付き合わないとか

別れるとかそういうことはないよ」


ということを

安心してもらえるように伝えました。

 

 

 

つづく

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇