真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチの40代のおじさんです。

 

 

 

お付き合いをはじめたしずえさん

週末の2日間、それぞれ午後にうちにやって来て

いっしょに過ごしたけれども

なんだかいろいろもやもやしてしまった気持ちを

ちゃんと話し合いたいと思いLINEのやり取りをしましたが

 

『お互い今度は話しやすくて

価値観の合う人に出会えるといいね』

 

と返ってきて

 

え、これってもう終わりってこと!?

と思いました。

 

 

しかしここからやり直すというのも

相手が終わりにしようと思っているのなら

難しいですよね。

 

 

話し合いたいと思っていたのに

しずえさんには

あっさりと別れを言われてしまい

ビックリでした。

 

 

その後、これでほんとに終わりなのかなと思い

しずえさんがうちに置いていたものがあったので

そのことでLINEをしました。

 

そのLINEはいくら待っても既読がつかず

確認してみるとLINEがブロックされていました。

 

 

アプリをやめてLINEで連絡するようになりましたが

他の連絡先を聞いていなかったので

もうこれ以上は連絡ができませんでした。


 

マッチングアプリでマッチングして

1週間で初対面をして

それから2週間で付き合い始め

付き合ってから2週間

 

こんなに早く

こんなにあっさりと

別れることになるとは思いませんでした。

 

 

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇