真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチの40代のおじさんとおるです。

 

 

マッチングアプリを1か月やってみた結果

 

お付き合いをすることになったしずえさん

 

しずえさんからいいねをもらって

マッチングをして

はじめて会ったときにはLINEの交換を断られたり

 

 

それでもそのあと2度飲みに行って

告白して付き合うことになり

そのままうちに来て泊まり

 

 

平日にご飯に誘うも

忙しくて会えないということだったので

デートは週末だけみたいになり

 

 

日曜日に映画に行って

その後、またうちに来て

ソファーで昼寝をしてしまったので

夜ご飯を軽くつくって二人で食べて解散に

 

 

さらに翌週

土曜日のお昼過ぎにうちに来て

お好み焼きをつくって

なんだかんだでサブスクで映画三本観て

しずえさんはその間にも寝てしまったり

 

 

翌日も昼過ぎに来て

夕飯をいっしょに食べようと言われるも

来る直前にちょっと食べてから行くねと言われ

来てみると食べ過ぎたとまた寝てしまって

 

 

居心地がいいと言われたのは嬉しかったけれども

寝てる率が高かったのは悲しかったですね。

 

 

けっきょく他にももやもやすることもわりとあったりして

話し合おうと思って送ったLINEで

あっさりと別れることになってしまいました。

 

 

 

アプリもやめてしまって

LINEでやりとりしていた人にも

「他の人と付き合うことになったので」

ということを伝えて断っていたので

これからどうしようかと

 

 

また新しいアプリをはじめるのか

結婚相談所に入ってみるのか

はたまた断った人とやり直してみるのか

悩みました。

 

 

 

とりあえずここからは

 

最近の出会いの中でわりと

生活のリズムが合わない人を避ける

きっかけになった人とのできごとがあるので

そのことについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

matching-photo

 

結婚相談所 エン婚活エージェント

 

ブライダルネット

 

スマリッジ