真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチの40代のおじさんです。

 

 

 

お付き合いをはじめたしずえさん

土曜日のお昼にやってきて

お昼ご飯を食べて映画を3本も観て

夜、かんたんに焼きそばをつくって食べました。

 

 

ご飯のあと

しずえさんが洗い物をしてくれました。

そして、このあとどうしようかなと思っていると

 

『そろそろ帰ろうかな』

 

次の日も休みだったので

泊まっていくのかと思っていたのですが

そうではなかったようです

 

「え、帰るの?」

 

『うん、まだバスあるし』

 

「そっか」

 

ということで駅まで送っていきました。

 

 

しずえさんの家はうちから電車で

1時間半くらいだったので

日付が変わる頃には

家につきそうな感じでした。

 

 

泊まるのかと思っていたので残念でしたが

家のことや子どもたちのこともあるだろうから

しかたがないかなと思いました。

 

 

 

そして日付が変わる前に

 

『家についたよ』

 

とLINEがあり。

 

「おつかれさま

今日はありがとう」

 

と送りました。

 

 

お互いに次の日のことには触れずに

翌、日曜日お昼が近くなってきた頃に

LINEがきました。

 

『おはよー

今日行っていい?』

 

「おはよー

もちろんいいよー」

 

『今日は15時くらいになっちゃうかな

夕飯いっしょに食べよー』

 

 

なんだかゆっくりだなと思いました。

 

 

 

つづく

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇