真剣な出会いのために

マッチングアプリをはじめてみた

バツイチの40代のおじさんです。

 

 

 

写真がまる顔で優しい雰囲気で若見えな感じしたが

実際は年相応な感じで一つ年上のみさきさん。

 

 

 

本格的な珈琲専門店でお茶をしながら

家族の話やお互いそれぞれの趣味の話などをしました。

 

家族は人それぞれいろいろな形がありますね。

みさきさんの家族はわりと仲が良く

近々家族で旅行に行く予定があるということでした。

 

私の家族も、親兄弟と割と仲が良い方だと思います。

 

 

 

家族の仲が良いという人は

あまり性格が悪いという人は少ないと思います。

 

 

 

 

前に付き合った彼女は家族関係が悪く

結果的には被害妄想の強いメンヘラのような感じな人でした。

 

 

仲が悪いのはそれぞれの関係性の問題なので

その人が悪いわけではないかもしれませんが

それを解決できないのは

やはりどこかに問題があるかもしれません。

 


 

 

それから趣味の話もお互いに

いろいろな体験をしていたので

とても楽しくいろいろな話ができました。

 

 

 

気が付くと1時間以上話していたので

そろそろお店を出ましょうかということになり

 

連絡先の交換をしてお店を出ました。

 

 

 

お店を出てここで解散かなと思っていると

 

 

みさきさんは

 

『駅の近くでお茶しませんか?』

 

まさかのカフェ梯子の提案をしてきました。

 

 

 

 

つづく

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

どうやって入れたコーヒーがおいしいのか、初めはみんな

わからないことだらけです。自己流で試してみる前に基本的な

ことやどんな方法があるのかをまずはちょっと調べてみると

いいかもしれません。なにをおいしいと思い、なにを気に入るか、

結局は人それぞれですが自分の気に入ったもの、好きなものが

少しでも見つかると人生は少しづつ幸せになるかなと思います。