ひゃっふー | \ぎふんらぶ!/

ひゃっふー



宅飲みだよよー

ひとりで(笑)


まだ缶チューハイ1本ちょい
なんだけど
ペース早過ぎたっぽくて
もうフラフラしてます…

情けないけど頭痛い(笑)


女バレで飲もうってゆう
お誘い断ってまで何やってんねや~
って感じなんだけど。


そんな気分だったの!!




嵐魂がね、2日の予定だったんだけど
案の定、朝メールきて
4日に振替になっちゃった~(´・_・`)


次の日から
一週間の終講試験ってゆうね



8月も今日で終わるけど
1分たりとも勉強してないってゆうね



まあ、、明日から
三日間みーっちり勉強やりゃあ
いいでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

(この楽観的な性格どうしよう)




とりあえず、
部屋の掃除でもすっかな


あああたまいたい

iPhoneからの投稿