うん | \ぎふんらぶ!/

うん


タイトルが本当に思いつかなかった(笑)


5連勤おわりました(^O^)/


明日から3週間くらい
休みもらったのです



お勉強せんとねー
あと10日!!





明日はろんりずヾ(@⌒ー⌒@)ノ


春ぶりです♪
またブログ書く!



あ、そういえば
今度ブログ書きます
ってゆって書いてないこと多い…


えーっと、

photo:03


photo:02


前原小同窓会。
カラオケオール後の写真は
みんな疲れてるな~

photo:04


新宿呑み
ブレブレ(笑)


写真でまとめてみました!


あとはノールスのライブ行ったり
善愛と勉強したり
くみとお泊りしたり下北行ったり
バイトしたりバイトしたり、、


そんな感じでーしたっ\(^o^)/


これでもね?私なりに大嫌いな夏を楽しんでる方なんだけど、なんかな
全然遠く行けてないし( ;´Д`)

THE微妙


夏休み満喫できるのも
来年までなのに!




で す が


わたしの夏はここからやねん!!!




夏フェス2日間
and
嵐国立アリーナ

まだまだやってやりますよ(^O^)



さっそく明後日から
始発で山梨行くんだが、、
なんでだろ

遅れて来やがった女の子
がっつり多い日にカブってもた!←


なんでちゃんと予定通り
来てくんないのよう

あーー腰イった(T_T)



ふぃー
またダラダラ書いてしまったぜ

模様替えの続きやろっと
もう2週間くらい放置してるから(笑)





iPhoneからの投稿