\(鉄ちゃん)/ | \ぎふんらぶ!/

\(鉄ちゃん)/



今日はよしえ\(^o^)/


木更津の予定だったんだけど、
雨降ってたし
キャッツアイ予習が2人とも
不十分だったんで中止に!


15日にいく予定だった
鉄道博物館に行ってきました☆


お互いが初めて出会えた
電車友達だから
着く前からテンションやばかったんー(´^ω^`)にまにま



たっっっくさん写真撮った!
ちょーーーーー楽しかった!



もう年パス買う勢い!
いや、まじで!



\ぎふんらぶ!/-110803_1554~01.jpg
\ぎふんらぶ!/-2011080315530000.jpg
\ぎふんらぶ!/-110803_1525~01.jpg
\ぎふんらぶ!/-110803_1539~01.jpg


デゴイチ!
旧式中央線!
車内ストーブ!木製!
新幹線あずさ!



このよさ分かりますか><?←



今日は遅めに行っちゃって
2、3時間しかいれなかったし
悪天候でミニ列車体験も
やってなかったから、

テスト終わったら
今度は開園時間から行きますよ
( ` ・ω・ ´)



あと、
勉強がヤバイよなってことで
木更津もテスト後に延期~;;


がんばろう(ToT)





帰りに地元のTSUTAYAで返却したんだけど、


「中味が入ってないです」って
留守電はいってたww



アホや。笑
どうやってDVD中味だけ返すの?

……めんど!