眠れないのです。 | \ぎふんらぶ!/

眠れないのです。



7月も終わりますね、


8月とか、、、はあ

一年で一番イヤな一ヶ月
暑苦しいんじゃい阿呆

日中ももちろん嫌なんですが
夜は特に嫌よね、
安眠妨害やめとくれ



さーてさてさて


7月はねえ
最初しかブログ書いてないけど
何かと楽しかったよ


ラウワン2回行ったよ
花火2回したよ
あとねえ、なんかあったっけ、


夏休み入ってからのことは
また明日かくよ
(とかいって絶対書かない自信)



もうさ夏休み1週間経過だって


一度も勉強してないよ

クラスの子達が
勉強的な内容のつぶやきばかりで焦りつつあるけどね



明日は学校いく予定なんだ。

よしえと授業中に日にち決めて
学校行って勉強しよってさ、


3日間くらい決めてたのに
今まで二人とも昼過ぎに起きるから
明日が約束した登校日の
ラストなんだよね、あははは



なんで人って
物事の前にはヤル気満々なのに
すぐどうでも良くなっちゃうんだろうね~


夏休み前と夏休み入ってから。
入学前と今。
なんでもそうだな




てわけで
最低9時には起きなきゃなのに
眠れないし
部屋で音楽流して携帯いじってる


もう寝ないように頑張ろうかな





うーん
自分でも分かるほど
テンション低いブログ(笑)


これも暑さのせい?
夜中の雰囲気のせい?