おつぽよ~ | \ぎふんらぶ!/

おつぽよ~



あーん
ティラミスが食べたいっ
松本です



昨日は元々
朝からバイトだったんですが、

7月のシフトが出てから
毎週土曜日に授業が入っちゃって (ガン萎え) (しかも哲学)



だから
イン時間ずらしてもらって

2限だけ授業受けて、
よしえバースデーサプライズ
してから、
速攻帰って14-23。。


しぬかとおもた/(^p^)\




帰ってからも
さまぁ~ず×さまぁ~ず
観たさに2時くらいまで
起きちゃってて←



結局10時間寝ーの、
そうめん食べて
また4時間寝ーの、いま起床。




まじおつぽよ~



金曜日は実技試験あったから
前日とか寝てなかったし
試験の後もバイトだったから、


きっと疲れていたのよね!
いいよね!
休日つぶしちゃったけど!
いいよね!
部屋がゴミ屋敷みたいって
怒られたけど片付けなくて
いいよね!
テスト夏休み明けだし勉強は
いいよね!






なんか、、書くことないネ★笑


ツイッターやっちゃってるしな


まあ、義務感あると
余計に更新率低くなりそうだし

適当な感じで
面白い出来事あったら書こう!





とりあえずティラミス!!!

あと昨日テレビで観た
十条の抹茶かき氷!!!




癒しと冷やしがほしーーー