メイちゃん猫風邪悪化・・・ | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんばんは・・・


メイちゃんが昨日からご飯を食べてくれません・・・


家庭内ノラさんでママリンに慣れないので・・・


なんとか病院へ連れていこうと四苦八苦しましたが


棚上に必死に逃げてシャーシャー威嚇します・・・


追い回しても体力を消耗させてしまうと大変なので


いつも通り病院で猫風邪のお薬をもらってきましたが


ウエットに混ぜても食べてくれない・・・


体力をつけてあげたいから病院で点滴もして


もらいたいしケージに入れて


高カロリー栄養食も与えたいのに・・・


食べてくれないと体力が・・・


猫風邪が持病で今までも悪化と回復を繰り返して


きたけれど・・・


食欲がなくなってしまったのは初めてなので・・・


何とか病院へ連れていけるよう頑張ってみます


メイちゃん・・・ママリンはメイちゃんが大好きなんだよ


普段はいいから今だけ元気になるために体あずけて・・・