ハッピーハロウィン♫ | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんにちは~っニコニコ


今日はハロウィンですね~っハロウィンハロウィンハロウィンねこにひひ


可愛いルゥたんにコスプレでもと思っていましたが


慌ただしくて今年は諦めました~っあせる




とりあえずハロウィンっぽい物をアップしようと思って


今月ゲットしたハロウィン仕様のスイーツビックリマーク




中身はカボチャプリンで~す音譜




そして和菓子もハロウィ~~~ンハロウィン


可愛いよね~っラブラブ!


白いオバケに黒猫ちゃんにかぼちゃのオバケ音譜


おいしゅ~ごじゃりました~~~(´▽`*)アハハ


今年はなんだかんだとイベントを楽しむ余裕も


なかったけれどクリスマスは外玄関も少しは


クリスマスらしく楽しみたいな~っ音譜


みなさんは楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~っハロウィン音譜




本当は来月まで我慢しようと思ってたけど今日はお日様も


出てなくて超ひんやりあせる


ママリンがちょっと休憩で座ればニャンズが寒くてお膝に乗りたくて


集まってきてはお膝争奪プチバトルが勃発するので爪の被害を


被る前に1日早いけど今日が今年のストーブデビューで~すクラッカー


超喉が弱くてすぐに扁桃腺が腫れるママリンは温風がNGあせる


エアコンやファンヒーターは使えないのでじんわり暖かくて


ヤカンが置けて加湿もできて大好きな焼き芋までできちゃう


ストーブが唯一のナイスな暖房器具になりますラブラブ




もちろんニャンズが飛び乗らないように毎年恒例トゲトゲマット付き


のフェンスで囲ってにくきうヤケド防止も万全で~~すクラッカー


ちっちゃいストーブだけどママリン&ワンニャンズの体を温め


心をほっこりさせてくれる偉大なストーブちゃんに春まで活躍して


もらって嫌いな冬をなんとか頑張って乗り切らないとねファイト~('-^*)/