雨でも元気に!&ナナちゃんが! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ


昨日は1日雨でした~~っ雨


ママリンはちょっとサボっていたお勉強を


少し頑張ってみたものの・・・おめめが


ショボショボになっちゃって~~~っ目


それでもマイペースででんでん虫の速度


で進んでいますよ~あはは~~~っにひひ


なんかね・・・アメーバ以外のブログ友達を


お気に入りに登録して更新したのがわかるように


なってるはずが・・・ここ2~3日・・・更新されて


るのにされてないことになってるの~っあせる


あれはてなマーク今日はアップしてないのかなって思って


お邪魔すると新しい記事がアップされてる・・・


なんでタイトルが更新されないんだ~叫び


アメーバさん・・・お気に入りの更新もしっかり


お願い致します~~~っm(_ _ )m



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


雨の中でも頑張って咲いてくれてるお花達コスモス


恵みの雨にしては激しすぎたよね~~~っあせる



ママリンとニャンズのドタバタ日記!



パパリンお気に入りの寄せ植えも元気音譜



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ママリンの大好きなマーブルのツルバラひらめき電球


ジジは赤に白のマーブルだけど、このツルバラは


ピンクに白のマーブルビックリマーク


この子も可愛いでしょう~~~ラブラブ


名前を覚えてないのがママリンらしいわべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


平先のバラさんも珍しくて好きなんだ~~~っラブラブ!


今年は手を抜いちゃってボーボーになっちゃった


から来年までにはアーチを作って綺麗に咲かせて


あげたいと思っていま~~~すニコニコチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


雨の日でもノアママとラブッチーは親子仲良く


くっついてお昼寝~~っ音譜



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ニャンズのお団子を見てると本当に幸せ~ラブラブ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!



見て~~~~っビックリマークちょっとでっかい画像だけど


ナナちゃんがまりもと一緒にママリンのベッドで


まったりしている所が撮れました~~っクラッカー


携帯で慌てて撮ったので壁紙モードで撮っちゃった


から変にでかいけれどナイスショットなんですぅ~携帯


だっていつもママリンがドカドカ2階に上がっていくと


ナナちゃんとルナはベッドから降りちゃうからね~あせる


今回はそ~~っと歩いていって怪しい笑顔で


ナナちゃ~~んそのままいい子でいて~~って


言いながら撮った写真なんですよん


可愛いでしょう~~~エヘヘ~~~っ(*^▽^*)