ドクターフィッシュ&我慢の・・・ | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはよおうございますニコニコ



今日も雨みたいですね~雨



もう梅雨入りしちゃったって感じですよねビックリマーク



今日はこれから宅急便を出してからイオンへ



行ってこようと思っていますビックリマーク



用事のない時もイオンひらめき電球どんだけ~(古っあせる


ま~時間があれば映画も見たいな~映画



ブラックスワンやパイレーツ見たいな~っニコニコ



ちょっと中断していた先週のかんなの湯の



続きをアップしま~すべーっだ!





ママリンとニャンズのドタバタ日記!


久々の「かんなの湯」



懐かしいな~~~ビックリマーク



もう1年以上来てなかったもんね~~~っひらめき電球



すぐに「かんなちゃん」を探してみたんだけど・・・



見つからなかった・・・


いつもあった餌のお皿とお水の入ったバケツも



なかった・・・・どうしたんだろうかんなちゃん・・・



きっと広い敷地内のどこかにいるよね~ビックリマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


館内で食べた本日のお勧めランチビックリマーク



ミニ海鮮丼とざるそば、ドリンク付きで980円ビックリマーク



平日なのに超混みで待たされてやっと



食べられたのひらめき電球



おいしゅ~ごじゃりました~ニコニコ




ママリンとニャンズのドタバタ日記!


お腹が一杯になった所で見つけたフィッシュセラピー目



10分で500円だって~~~~ひらめき電球



前に来た時はなかったのよね目



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

早速パパリンが体験しましたよ~~~っビックリマーク



足を入れた瞬間にたくさんのお魚がどっと



押し寄せてちょっとキモイ~~っ叫び



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

お魚さんはとっても小さくて可愛いのラブラブ



でもこれだけ集まるとね~アハハ~~~べーっだ!



なんか弱い電流に触ってピリピリするような



感じとこそばゆ~い感じが混ざったような



感覚らしいよんにひひ


パパリン面白い体験ができました~合格



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

他にもう1つ新しい物発見ビックリマーク



酸素カプセルだって~~~~っひらめき電球



45分で1000円だから入って見たかったけれど



岩盤浴の時間もあって今回は入れなかったの



次回行った時にはママリンが体験してみたいと


思っています~~っニコニコチョキ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

岩盤浴を待ってる間に使ってにた肩に乗せる



タイプのマッサージ器ビックリマーク



心地いい重みがあってなかなか強力な叩きを



してくれてジンワリ温熱で暖かくなるのでこれは



とってもいい~~っクラッカー



しかも無料で使えるのでラッキー合格


これ・・・欲しいぞ~~エヘヘにひひ




ママリンとニャンズのドタバタ日記!

受付で渡されたナンバーはなんと6777と1777ひらめき電球



二人とも7が3つもついてる~~っビックリマーク



しかもママリンの6とパパリンの1を足しても7だ~



ってそれが何はてなマークって聞かれると困るんだけどねエヘヘべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!



入館した時は気づかなかったけれど


ピグミーマーモセットがいましたよ~ビックリマーク


まん丸おめめがとっても可愛かった~ラブラブ


シッポがビックリするほど長いのね目



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


今回のお土産はピーリングジェルビックリマーク


いつも使ってるのがなくなりそうだったから


丁度良かった~ビックリマーク


2本買って1本おまけって言うお得な買い物


でした~~~音譜


早速使ってみると本当にお茶の香りが


プ~ンとするのひらめき電球


とってもいい香だけど・・・ママリンはバラの


香の方がいいな~~~エヘヘにひひ


久々に出かけた日帰り温泉は「かなさな神社」


にも行けたし、ドクターフィッシュ体験もできたし


(パパリンがね)、次回には酸素カプセル体験


しようって計画も立てられたし、なかなか


楽しかったで~~~す音譜


次に行けるのはいつになるかな~~~ニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


抱っこをせがむレオ君を抱きあげ、ついでに


チュッチュをした直後・・・


ママリンの腕に両手を揃えて可愛いポーズを


しながら「はぁ~~~~っ」って大きなため息


を1つ ついたレオ君ビックリマーク


そのため息はなに~~~っはてなマーク


レオ君:「ママリンのチュッチュを我慢するのも


リーダとしての僕の役目だから・・・・」


それって・・・我慢のため息だったのか~~いむかっ