復活~~っ!&驚かニャイ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

おはようございますニコニコ



昨日は思いきりお騒がせしました・・・・



昨日の番組の予約をして赤いランプがついた



のを確認してるのに・・・見るナビボタンを押すと



録画されてない・・・何ではてなマーク昨日は午後から



お仕事だから録画できないとマジ困る~っあせる



テレビの前に座り込みアタフタとリモコン



片手に必死なママリンあせる



予約画面でも正常に予約できてるし・・・



なんで録画タイトルがでないのはてなマーク



実は・・・ダビングしようとした時にHDDから



ディスクモードに切り替えたままになってた



のね・・・デジタル対応じゃないから録画



できないのでディスクの予約は全てないビックリマーク



画面が同じなのでママリンすっかり消えちゃった



と思ってショックを受けてたんだけど・・・



ディスクモードからHDDモードに切り替えたら



なんと・なんと~全部あったんですぅぅぅ~~クラッカー



ハングル講座も恋するキムチもパパリンの



予約番組も~~~~っ万歳~~~~っクラッカークラッカークラッカー



ただただ機械オンチのママリンが切り替えモード



間違ってただけだったんです~~~っ叫び


大変お騒がせいたしました・・・



ハングル録画してないかと夜中に迷惑メール



を送られた沙織さんビックリマークすまちゃ~ビックリマーク



えっらいごめんなさいね~~~m(_ _ )m


でも・・・あって本当に良かったよ~~っひらめき電球



今度は失敗しないようにしっかりデジタル対応



のDVDを買ってダビングするぞっと~~っニコニコチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ノア:「ママリンは幾つになってもオッチョコチョイ



    だからニャ~~っべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

ルナ:「もういい年なんだからもっと落ち着いたら



    どうニャッビックリマーク



ママリンとニャンズのドタバタ日記!

優樹:「ま~いつもの事だからニャンズはみんな



     驚かないんだニャ~~~~っにひひ





ですよね~~~っあせる



っていうか・・・優樹~っそのくつろぎっぷりは



どうなの~~~あはは~~о(ж>▽<)y ☆