朝ごはんナイフとフォーク

ベースの食パンonツナマヨチーズ(気持ちキャベツ)と、前日のコーン🌽でスープもぐもぐ

占いが1位🥇お願い

え。何か悪いことばっかなんだけど真顔ホントに1位なの⁇

出かけようと思ったら車の下にぬこさんが👀

ウチにいたぬこさんと同じ柄だわ〜ほんわか

ぬこ:あ、出かけるんすか(のそのそ)

ご近所さんのトラックの下へ移動猫

のんびりなのか肝が据わってるのか…マイペースなぬこさんでしたほんわか

ランチは久々の…照れ

全部美味しかったニコニコ飛び出すハート

本を読みながら、まったりさせていただきましたおやすみ

先月お見送りした伯父にお花を持って行ったら…まさかの伯母前日に転倒して骨折入院してた😭

一昨日は別の伯父の訃報が来たし、従姉妹さんは義父さんの葬儀終わったばっかだし。。

みんな高齢だから仕方ないけど、続くなぁぼけー


従姉妹ちゃんが出してくれたお菓子美味しかったもぐもぐ

帰宅後。

お庭の野菜収穫しようと思ったら、そろそろ食べ頃…の胡瓜がないびっくり

鹿は入れないだろうし、え、誰か持ってった⁇

私のきゅうりー‼︎

お夕飯チュー

え、ツナサラダって北海道限定なの⁇

お野菜足りないかな?って事で、青梗菜と玉子のオイスター炒めメラメラメラメラメラメラ

戦利品ー照れ音譜

地元産サンマのピンと食べかけオムライス{emoji:058_char3.png.ウシシ}