朝ごはんはギンガレイ味醂干し他🐟

ギンガレイ美味しいよねニコニコ

仕事帰りに直売所さんへランニングダッシュ

初恋キャベツは職場のママさんと半分こ🔪

とうきびはゴールドラッシュ、じゃが芋はインカのめざめですって指差し

さっそく、お昼ごはんにいただきました🙏

手前のお野菜は全てガリバタ炒めメラメラとうきびは前回と違う品種だったけど、めっちゃくちゃ甘くて美味しかったよだれラブラブ

夜は私のお誕生月なので、Iちゃんがお店を予約してくれました照れキラキラ

さっぱり&冷んやり茄子の煮びたし🍆

牛たたきワサビソースよだれキラキラ

結局、毎回頼んじゃうシーザー…がめちゃ美味!アレ⁈シーザーってこんなに美味しかった⁉︎もぐもぐハッ

カルパッチョは撮る前に食べちゃった笑。

とうもろこし🌽唐揚げ?

メニューの、お好きなパスタ(1000円)ってナニ?と聞いてみたら…

材料があれば何でも作ってくれるんですってびっくり

カルボでもナポリタンでもペペロンでも、クリーム系で〜とかでも良いんですって!

トマト🍅と茄子🍆でお願いしたら、こんな感じになりましたチュー飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


散々飲み食いしたのに1人3500円程でしたがま口財布

良心的だねほんわか



帰宅時、タクシーに乗ったら…


まさかの叔父でした笑い泣き


ちょっと話したい事があったので、めっちゃタイムリー!&説明しなくても家に着いちゃう!

帰宅!色々戴きました🙏キラキラ

入浴剤は有名なのかな?すごく良いんだよ〜!って複数から言われたの。使うの楽しみニコニコ{emoji:音譜}