朝ごはんは久々の紅鮭🐟🐟🐟

お昼ごはんはおむすび弁当よだれ飛び出すハート

選べるおむすびは紅鮭(朝も食べたのに笑)と卵黄の醤油漬けニコニコウマ-!

副菜は芋の煮っころがしと、茄子のおろし煮、ささげ&牛蒡のきんぴら。全部美味しかったキラキラ

ハハがコンビニまで散歩して7000歩超えた!と仰るので娘は700歩ですが?と返信📩

ん?何で4時頃に増えてるの?寝てたよね⁇

戴き物のささげ爆笑飛び出すハート

お夕飯〜もぐもぐ

長芋ちょっと香ばしくなっちゃった笑い泣き

ささげはアンチョビとにんにく🧄で炒めたメラメラ

なめ茸はちょっと甘くしすぎちゃったなぁ。



食欲ない〜らしいチチにも、めちゃくちゃ勧めますよ!勢いで食べさせちゃう笑い泣き

オヤツも出しちゃう!

食べないから胃袋小さくなるし、動かないから更にお腹すかないし…なら食べて動けば良いよね!胃腸とか問題ないんだし。血糖値は高いけど。

その血糖値すら、ごはん食べな過ぎて薬一時中止になっているんだから、いっぱい食べて問題なしウシシ{emoji:088_char3.png.キラキラ}