朝ごはんは、あるものとホッケ🐟🐟🐟

お昼ごはんはチーズインハンバーグ弁当ステーキ

オニオン🧅リングもサックサクで美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート

お夕飯は…なんか面倒くさくなってしまったので、あるもの並べて食べたい分だけ取り箸で取り分けるスタイルで笑い泣き

デザートに半額のフルーツ😋キラキラ

栄養補給に少しだけウシシ


ピスタチオが最後の数粒だったのだけど…避け続けていた手前の3つ、口がちょっとしかあいてないの🤏

固いもので叩いたらすっ飛んじゃった笑い泣き


妹子さんが、ペンチで開けたら?ってアドバイスくれたのだけど、ペンチかぁ…普段使わないからどこにあるかな。

コレ!以前、美味しかったからまた買いに行ったら売っていなくて。2年ぶりくらい?やっと見つけた!塩入りだから夏季限定なのかな?

はちみつ100%って所も体に良さそうだし、大粒の塩がまた良いんだよねぇニコニコ



今日はわりかし暖かかった、というか雨だからちょっと蒸しっとしてたけど、2、3日前から寒くなってきたね

Sさんと寒いよね〜ってハナシをしてたんだけど、既にストーブ着けちゃった(笑)だって。

わかる…けど、私はさすがに躊躇っちゃって、


半纏着てる🤣


地元の夏はもう終わっちゃったのかな?

もうひと波くらい来るかな⁇


妹子さんのトコは38℃ですって。何それ高熱の人?お外出らんないわ不安