朝ごはんもぐもぐ

納豆にのせた玉子が割れちゃった。どうせ混ぜるのに、残念な気持ちになるの何でだろ。。

ちょっとオヤツにコーヒークッキーコーヒー

その後、お中元返しを求めて和商…はお休みだったので、丹頂市場さんへランニングダッシュ


お店のおじさん(漂うベテラン感。店長?社長⁇)に色々聞いて、こちらのメロンをミックスしてもらうことにニコニコ


夕張メロンはそろそろ終わりがけで、甘さ控えめ&果肉が柔らかく口当たり最高♪今が食べ頃すぐ食べよう!で、富良野のやまとうさん(ふらのでピカイチらしい)はこれから食べ頃で、高糖度&果肉は固めなんだって。

食べ頃に差があればゆっくり楽しめるよねニコニコ

ちなみに夕張がスプーンで、富良野がカットして食べるのがオススメらしい。

リクエストされたお中元を求めてM○○へハシゴランニングダッシュお買い物したら抽選券が👀キラキラ

郵便局賞のジュースと、参加賞のお菓子をいただきましたほんわか

ちょっと休憩して…

ソフトクリームよだれ飛び出すハート

新しいお店で、今だけソフトクリーム100円引きでしたウシシ

美味しい〜キラキラミルク感が強いのにサラッとしててペロリ完食!ご馳走さまでした🙏


お祭りだということをすっかり忘れていたのだけど…タイミングが悪かったのか、駐車場からなかなか出られず🚗あせる

午後は着付けの練習👘ちょっと遅刻しちゃった…。

半幅でお太鼓風。前結びで回したら、背中心ズレちゃったチューあせる

やっぱりツルツルの伊達締め欲しいなぁ。。

着付け後。妹子さんからタコパの写メが送られてきたのでたまらず…たこ焼き屋さんへランニングダッシュ

お茶をいただきつつ焼けるの待ちお茶

焼けるの見てるのも楽しい〜照れ

今年で25年目ですって。長いねぇほんわか

ステキな店名ウシシ

たこ焼き…めちゃくちゃ美味しいっお願いキラキラキラキラ

また行かなくちゃ…!

その後、ちょっとだけお買い物がま口財布スイカパン黄色初めて見た👀キラキラ

ちなみにC○○Pさんは店内撮影📸OK🙆‍♀️なんですってニコニコ

お夕飯はおにぎり他。

軽めにしようと思ったんだけど、常備菜色々並べたら品数増えたキョロキョロ


チチに電話をしたら、先日より元気そうだったけど、ヤイヤイ言ってたらまた切られたにっこり

も〜なんなん!飯食えよ!