朝ごはんは前日のお刺身漬け他もぐもぐ音譜

朝から贅沢ウシシキラキラ

美味しかったよ!と伝えたら、妹子さんがまた送ってくれたよ照れ

お昼ごはんにコチラと、

お庭の大変なことになってたカリフラワーとびっくり

もう少し大きくなってから…と思って忘れちゃったの笑い泣き

一緒にいただきました🙏

ミニトマトは毎年Iさんが持って来てくれる、とっても美味しいの!

とうもろこし🌽は直売所で買ったのだけど…めっっちゃ甘かったチュー飛び出すハート

何本かまとめ買いしたのだけど、帰宅時にバッタリあったご近所さんにあげちゃったのよね🤭

美味しいなら何よりウシシまた買って来よっと♪

お夕飯は冷やし中華っぽい…豆麺ハーフ🌱🫘

タレはテキトーに作ったら少々甘かったチュー


豆麺、まだ一袋半あるから、せっせと食べなくちゃ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}