朝ごはんはストックの唐揚げと、なめこ&豆腐のお味噌汁里芋第2弾はこれで食べ切りもぐもぐ

里芋全然飽きない。また買ってこなくちゃダッシュ

お昼ごはんはタラの香味揚げ弁当よだれラブラブ

しっかり目のお味でご飯がススム〜爆笑音譜

今日のアプリさんも…平常運転だねほんわか

タラ→とんかつ、玉子焼き→パイナップル、チーズトマト→ピザ、キャベツサラダ&ささげ炒め→野菜炒め、かな?

…他のアプリのが精度高いかなぁ?

お夕飯は半額のマグロ&カツオ食べ比べウシシ

あと、こちらも半額だったつぶ貝🐚煮と、もやしナムル、豆苗&切り干し大根和え、インゲンとさつま揚げ炒め。

お刺身は少し残っちゃって、漬けにしたので明日も楽しめるなぁニコニコ


アプリさんがカリウムと食物繊維が足りん!と仰るので、食後に干し杏とピスタチオを少々。

小皿にちょっと盛る…くらいにしないと延々食べちゃいそう😅特にピスタチオは魔性。