朝ごはんはホッケと里芋もぐもぐ

里芋…火にかけている事をうっかり忘れて焦げる寸前だった不安

前回よりやわやわで味しみしみになりましたにっこり

午前勤務後、病院へ🚗DASH!DASH!

装具の交換レクチャーや、担当看護師さん、ケアマネさん、訪問看護さんのお話を伺いましたおやすみ

んで、本人が水とコーラとコーヒー(甘)とポカリ等々持ってきてと言うので、近くのスーパーで買い出しランニングダッシュダッシュ 

ごはん美味しくない〜と食べないらしいので、飲んだら必要な栄養素が入ってる液体系の何かも混ぜ込みチュー〜♪

…余計な気を回してたら、ボディーソープを買い忘れ2往復しましたにっこり


その後、未だに咳の止まらないハハを病院へれんこ…連れて行ったら、もう20時前。

お昼ごはん食べ損ねちゃったから😮‍💨ハラペコ!

お夕飯は念願の冷やし中華チュー飛び出すハート

遅くまで営業しているお店は有り難い🙏キラキラ

塩ラーメンもひと口いただきました😋

あっさりして美味しい〜キラキラ

ただの塩ラーメンで野菜たっぷり入ってるの、珍しいような?キョロキョロ

あとね、店員さんがテーブルに置く時に、ドンッ!と置いたのでビックリびっくりしたんだけど…奥のテーブルの方も、隣のテーブルさんのお水もゴン!って置かれていたので…そういう仕様(?)なんかね。

めっちゃビビったわ😅


Mちゃんお庭農園からのお裾分けニコニコ

何にして食べようかな〜