朝ごはんは目玉カレーカレーキラキラ

アプリさんはどうしても、私を飲兵衛にしたいらしい笑い泣き

お昼ごはんは、のり巻きと色々もぐもぐ飛び出すハート

このお味噌汁は20円だったのキョロキョロハッ

のり巻きと合わせて税込300円。ランチにちょうど良いよねウシシ

普通に美味しいお味噌汁でございました🙏ゴチ!

お夕飯は混ぜ込みごはん他。

ごはんはたぶん水加減間違えた😅

ちょい固めだったんだけど、そういう時のリカバリ方法ってないのかな?蒸籠で蒸すとか?

…もう少し簡単な方法でないかなぁにっこり

デザートにスイカさん🍉🍉🍉

お夕飯には間に合わなかったけど、里芋の煮物。

明日には味しみしみで美味しくなってるかな?


昨日は、旅の荷物の片付けなんかをして、ご飯を食べて…気づいたらビーズクッション抱えたままフローリングで寝落ちしてた真顔

何か気づいたら外明るかったにっこり

固い床で寝てたからか、久々に歩いたからか…カラダが痛い{emoji:625_char4.png.ネガティブ}