月曜日の朝ごはんナイフとフォーク

卵の白身を汁に入れたら散らかっちゃったにっこり

キウイ🥝は戴き物で、いつも食べているのより大きい&何か守られてる高級なヤツニコニコ

他の果物から先に食べてたら完熟してた👀

もう1個あるから早く食べなくちゃ…!

お昼は…色々のっけて焼いたパン🥖

先日テレビ番組で芸人さんが食べていたのが美味しそうだったので似た感じで🤭


玉葱のタルティーヌって名前でカンパーニュに玉葱・ベーコン・じゃが芋・小松菜にベシャメルソースとかのってるのお願いキラキラ

まぁ、、本体はガーリックフランスで、ホワイトソースを作ろうと思ったら牛乳なくて豆乳きなこで代用。一応玉葱とベーコンは入れたけどじゃが芋がめん…時短で余ってたしめじを入れてみたよ。あとチーズとマヨをトッピングウシシ

美味しかったけど、もう雰囲気くらいしか残ってなかったよね笑い泣き


変に甘い豆風味が邪魔だったので、ソースは牛乳もしくは普通の豆乳のが良いな。何か…異常にもちもちしてたしにっこり

ちょこっとナッツ🥜を挟んで(?)

3時のおやつは…食べたかったスイーツチュー飛び出すハート

2日連続で伺ったので流石に覚えられてた爆笑

アンタいっぺんに食べる気⁈1個ずつにしなさい!と言われたので(笑)、3時のおやつは桃タルトさんを半分こしたよ🤭

モッモめっちゃジューシィ照れキラキラ

美味しいが過ぎる!たぶん今が旬なんだよね?他のお店でも丸ごと桃タルトが並んでるから、食べ比べてみちゃう⁉︎


そこから、お夕飯を作るまで試験勉強し、

お夕飯はいただいたお豆腐の残りで炒り豆腐と、冷蔵庫のあまり野菜他で具沢山味噌汁、残っていた鮭🐟と、ゼリーをいただきました😋

オシャなだけじゃなく、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


試験勉強…何かやるほどに自信がなくなっていく😂

あと数日頑張ろ…