火曜日の朝ごはんナイフとフォーク

残り物の子和えと素麺入りお味噌汁もぐもぐ


昼頃チチより電話が電話


チチ:ティッシュがなくなったから持ってきて

私子:わかったよー。それで退院のハナシは…


退院の退くらいでプチッと切られました

ハァ…

自分の言いたい事だけ言ったら切るの何なの真顔

同僚によると高齢のオジサンあるあるらしい。まぁウチのは昔からだけどねにっこり

その年代の人が高齢化したってことかな?

お昼はミートドリアチュー飛び出すハート

&シェイクもいただいちゃいましたジュース

期間限定の抹茶きなこ-とろ〜り黒蜜-アイスをシェイクに😋キラキラ

甘くて美味しい〜けど、なかなかのハイカロリー笑い泣き

勤務後は趣味のお時間ニコニコ

駐車場から見たお空がキレイでした📸

本日のお料理は、、丸ごとトマトの炊き込みご飯🍅

まるっこ真ん中にねじ込みます✊

完成!

サラダそうめんと塩麹チキン、フルーツマリネだよ照れ

今日はウチの班、私以外お仕事等で遅刻予定だったの。

そしたら、他の班の方が手伝うよー!とかコレやるよー!とかめちゃくちゃ手伝ってくれて笑い泣き

鶏肉はコンロの火を点けただけだし、ご飯に至っては炊飯器のコンセント🔌差しただけ笑い泣き

マリネと素麺やってる間に全部終わってたし、なんなら素麺の茄子も焼いてもらっちゃった照れ

いつもいつも感謝しかない🙏キラキラ


食べる直前に全員揃ったので皆んなで楽しく食べられたよニコニコ

皆んなが食べ終わって帰る頃に食べ始めたので、先生を独占して教室のお時間ギリギリまで喋べ食べしてましたウシシ

それでも喋り足りなくて、玄関でもお喋り爆笑

も〜今度みんなでお茶しよ!