月曜日の朝ごはんナイフとフォーク

小鉢は卵と青のりを入れたとろろだよウシシ

とろろご飯が食べたくて、朝から長芋すったら手がめちゃくちゃ痒くなったよ汗

毎回痒くなってから、なんで素手ですったの?って後悔するんだよねー学習しないの真顔

お昼は油淋鶏弁当チュー飛び出すハート

副菜は麻婆茄子とじゃが芋ガレットだよ。全部美味しかったニコニコラブラブ

明るいうちに帰れた👀

雲の感じが素敵だったので、赤信号でパチリ📸

お夕飯は簡単に。

冷蔵庫から焼きそば麺登場〜

麺1個に対してもやしひと袋、それを半分こしたので大分ヘルシーなお夕飯に…半額のパインやら甘酢豆を足したら、そんなにヘルシーでもなくなったよ笑い泣き