日曜日の朝ごはんナイフとフォーク

玉子焼きがめっちゃ美味しくできたもぐもぐ飛び出すハート

あと、たまたま見かけた甘酢豆🫘なるレシピが美味し&簡単そうだったので作ってみたら、コチラもとっても美味しかったお願いキラキラ

私は見かけた事ないけど、給食のメニューらしいキョロキョロ

片栗粉塗して焼いて

甘酢に漬けるだけ指差し

コレはリピ確定だわ!Mちゃん来る時にも出してみよっとニコニコ

ちょっと遅めのお昼はコ合格スさんへ🚗DASH!DASH!

シラスとイクラの雑炊もひと口いただいたけど、コレ美味しいなぁお願いキラキラ

お目当てはコチラの恋する桃シフォンケーキ🍑

甘さ控えめで美味しかった照れラブラブ


ちょっと時間があったので、イ合格ンをぐるぐるお散歩ランニングお天気悪かったから、屋根があって歩けるところってありがたいよねニコニコ

ミニミニブーケ💐2色になってるチースが可愛いニコニコ

合格ンのパン屋さんにて購入がま口財布

シンプルなバゲット🥖が欲しかったのだけど、調理パンが多いんだね👀時間帯かな?

お夕飯は、お昼が遅すぎてお腹空かなかったのでヨーグルトを食べて終了チュー


車でテレビをかけていたのだけど、予告で特番組まれていたドラマがめっちゃ気になって。

私はあまりドラマ見ないから原作を読んでみようかな?

検索してみたらレンタルできそう👀キラキラ

本もね、あまり増やさないようにしようと思って。

図書館もGE○さんも、ネットで在庫や貸出し状況が見られるから便利だよねニコニコ