土曜日の朝ごはんナイフとフォーク

残っていた紅鮭🐟とシラス大根もぐもぐ



同僚さんが、

同:今日、イ合格ンでイベントやってるんだって

私子:ほうほう?

同②:混んでるのに皆よく行くよね〜


…アッ今日おやつ屋さんの日だわ驚き

受け取りまさにその会場だわ〜爆笑

駐車場を会場にしてるし、車を駐められるか心配をしていたけど杞憂だった。広いもんねニコニコ

せっかくなので、お祭りの露天でお肉買ってみたよーニコニコ

分けてランチによだれラブラブ

おやつ屋さんもウシシ飛び出すハート

今月はフロマージュでしたお願いキラキラ

アプリさんの判定は…煮卵に卵ご飯⁇

その後…Mちゃんからお菓子をいただいたよチュー

十勝清水へ行ったからお土産ですって照れ

フロマージュもいただいたというのに、さっそく食べちゃうもぐもぐダッシュ

もっちりふわふわの生地が絶妙で、クリームもサラッ消えちゃうの…めっちゃ美味しい照れキラキラ


合格ンに行った時にね別のお店だと思うけど、こんな感じのオシャでお高いワッフルがあってね。

おやつ屋さんがあるから買わないけど、ワッフルも美味しそうだな〜って見てたのねキョロキョロ

まさかワッフルからウチに飛び込んで来るなんて…!(違)

お夕飯はちょっと控えめに…

豆麺の坦々麺ハーフだよニコニコ

青梗菜はなかったから小松菜だよ🥬

豆麺、丸麺より細麺のが好きだから変えたのに、茹で時間間違えて柔らかくなっちゃった笑い泣き

丸麺→7分 細麺→3分 茹で時間は途中で気づいて5分にっこり

汁まで飲んでも罪悪感ナシ!美味しく完食致しましたニコニコ