金曜日の朝ごはんもぐもぐ

お茶漬けの予定だったのだけど、

朝起きると味噌汁がスタンバっていたので、大根おろしのせごはんへ変更ダッシュ

暑い日でもサラサラ食べられちゃう(地元、そんなに暑くはないけども)。

お昼は…チキンカツ弁当よだれラブラブ

日替わりはお魚との2択だったのだけど…カツの魅力に勝てなかったよ。。

しかも結構ボリューミーウシシ音譜

ごはん少なめでお願いしたのに、ずっしりとした重量感キラキラ

お味もモチロン最&高でございました🙏

仕事が押して、ちょっと遅めのお夕飯チュー

値引シールの揚げ出し豆腐と、あるものワンプレートでチュー

ブロッコリー🥦はMちゃんちのお庭産ニコニコ

職場のママさんから、マヨネーズにチューブのにんにくを少々…で野菜がめちゃくちゃ美味しく食べられるよ!とオススメされたの。

…めちゃくちゃ美味しくて危険な味わいでございましたチュー飛び出すハート

ヤバイ、止まらなくなる〜!アカンヤツや〜ってこういうことね…!

本日のアプリさん。

…いつも栄養素が足りなくて、サプリメントでドーピングしましたにっこり

半分とか、三分の一とか調整して飲んでるけど…一部過剰だよね。

うーん、難しい。。