水曜日の朝ごはんナイフとフォーク

お魚は昨日まとめて焼いたやつ🐟🐟🐟

お昼は麻婆豆腐弁当と戴き物のお菓子よだれラブラブ

麻婆は気温が高いので少々辛めにしてるんですってメラメラメラメラメラメラ

ほど良い辛さで美味しかった照れキラキラ

更にオヤツをいただくもぐもぐ

芸能人(誰かは聞いたけど忘れちゃった…)が美味しいって言ってて買ったら、ホントに美味しかったの!とお裾分けいただいたのニコニコ

更に更に、今日は暑いからとアイスもいただいたので食べちゃったウシシあせる

流石に食べ過ぎだよね…誘惑には、勝てなかったよ😋

お夕飯はモヤシ&ベーコン炒めとエビアボカドブロッコリーのサラダ🦐🥑🥦

アボカドがだいぶ柔らかくなっていて、ドキドキ💓しながら開けたんだけど…めちゃくちゃ食べ頃だった合格

エビ&アボ&ブロは、間違いない組み合わせだよねチュー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}