火曜日の朝ごはんナイフとフォーク

今日は朝早いのでチャキチャキ食べるよもぐもぐダッシュ

お昼ごはんはお弁当🍱

時間が早かったのでチョット食べきれずチューあせる

この紅鮭さん🐟美味しかったニコニコ

いただいた袋🛍重量があったので中身はお米かな?と思ったら、いっぱい入ってたびっくりスゴイ!

午後は買い出しと用足し🚗DASH!DASH!

ハハのお誕生日なのだけど、ケーキよりいつもの美味しいソフト屋さんのソフトが良いなと仰いまして。

ただ、そちらのお店は火曜定休日だったので、ソフトは初めましてかな?のフタミさんでコチラをいただきました指差し

ほうれん草パウダーめっちゃかかってるキョロキョロハッ

ほうれん草はよくわからず、抹茶と言われても私は気づけないと思う。。

とっても美味しいソフトでございました照れ音譜

体に良くて美味しいなんて最高だねキラキラ

アプリさんの判定は青汁と食パン🍞

北海道っぽい品を求めてちょっと移動ランニングダッシュ

今日は珍しく暑かったけど、明日はもっと暑いのねキョロキョロ汗

お夕飯は素敵ブロガーさんのレシピ…シゲキでパスタを作るよ!

レシピにある冷凍のベビーホタテを買おうと思ったら、半額のホタテを見つけたよニコニコ

シゲキが辛すぎて持て余していたんだけど、辛味がマイルドになって美味しいお願いキラキラ

素敵なレシピに感謝です🙏

もう1回分くらい残っているから、また作らなくちゃニコニコ音譜

ゼンブさんが届いた〜

このパン日持ちするし、モチモチして美味しいの{emoji:615_char4.png.ニコニコ}