日曜日の朝ごはんナイフとフォーク

キムチ納豆と玉子スープ、カボチャとクリチのサラダもぐもぐ音譜

午前中に叔父叔母が来て、私ゼリー食べないからあげる!とお菓子を戴きましたスイーツ

なんか煎餅とかもあるねキョロキョロ


これから空港に行くって…まだ3時間前だよびっくり

東京じゃないんだからお土産選ぶにしても早すぎるよ汗そんな見るとこないでしょ😅

私は早くてその半分くらいかなー。羽田や千歳なら倍でも良いけどウシシ

お昼ごはんは発掘したビーフン炒め

ビーフン簡単で美味しいよねもぐもぐ飛び出すハート


その後、黒系の服に着替え。先日のユニクロで購入した黒服セットが思わぬ大活躍だわショボーンダッシュ

お姉ちゃんがね、仮通夜の前日って何て言うんだろうね?カリカリ通夜⁇猫のご飯みたい笑。

って言ってたんだけど…クリスマスのイブイブ的な発想だね⁇

ちなみに私はカリカリで、猫ではなく梅を連想しましたにっこり

お夕飯は…幟に吸い寄せられニコニコ

ネギたっぷり!お肉はロースのチャーシューかな?コリコリ食感のキクラゲと、タレ・お酢が調整できるのも嬉しい😋キラキラ

ただ、玉子が伊達巻きみたいな食感で、ちょっと好みではなかったあせる

おツレさんは塩ラーメンラーメン

帰りにちょっと寄り道。

百均寄ったついでにお惣菜コーナーもチラ見🫣したんだけど、半額商品はほぼ完売してたびっくり


撮影OK!の貼り紙があったので、面白パンを撮ってみたよ📸

半額だったら買ってたかもウシシ