火曜日の朝ごはんナイフとフォーク

前日に買った半額のお刺身の漬け🐟🐟🐟

お昼はゆきねさんのオカズセットチュー飛び出すハート

高栄養パンと共にいただきましたもぐもぐ

お昼休憩中に郵便局とか用足しをしたのだけど、めっちゃ混んでて。うっかりしてたけど、25日はお給料日のトコが多いのかな?

時間がなくなっちゃって。もうちょっと味わって食べたかったなぁ。。

お夕飯はあるものでビビンバ風に😋

お味噌汁はMちゃんからもらった…葉物野菜。玉子の白身を入れたら若干見た目が悪くなっちゃったキョロキョロ


お野菜は好きで割と食べてると思うんだけど、アプリさんによるとまだ足りないんですってチュー

よくCMで1日分の必要野菜はこんなです!(山盛り)みたいのやってるけど、ホントなんだねー

毎日達成してる人なんているのかな?


知り合いさんから、食物繊維ならドライあんずが良いよ!って聞いたのでイ合格ンで買ってみたんだけど、甘すぎなくて食べやすいし意外とカロリーも低いの🤭

これなら続けられるかも!

ただし、食物繊維が多いから食べ過ぎ注意なんですって。