土曜日の朝ごはん謝甜記さんのお粥もぐもぐ飛び出すハート

昼過ぎにお野菜の直売所さんへ🚗DASH!DASH!

びっくりするくらい並んでたびっくり

100人はいないと思うんだけど…皆さんお目当てのお野菜を抱えてホクホク顔ニコニコ



その後、お寺さんの帰りに、

幟に誘われ吸い込まれるように駐車場へランニングダッシュ

喫茶店の冷やし中華、気になり過ぎる…!

レトロ感が素敵なメニュー表ニコニコ

ケチャラーゆえナポリタンも気になる…👀

おツレさんはトーストセット🍞

分厚い!って言ったら、ご店主さんかな?がウチはいつもこうですよ〜と🤭

私はモチロン冷やし中華チュー飛び出すハート

具材たっぷりマウンテン盛り、胡麻と青海苔が香る逸品ですウシシキラキラ

今季初の冷やし中華だぁ〜音譜

アプリさんもまごう事なき冷やし中華と判定(その他のは謎だけども)

美味しく完食致しましたニコニコ

本日の戦利品キラキラ

さっそく蒸し野菜に…デカイな⁈

小分けにしてレンチンしたけど、フライパンのが良かったね笑い泣き

お夕飯はブロッコリー&紫カリフラワーのペペロン風と、おさかなバー、食べ余したのをいただいた喫茶店のゆで卵🤭

美味しいんだよ〜とオススメされた茶碗蒸しと、お気に入りのチーズとヨーグルトもいただきました😋キラキラ

お昼ごはんが遅い&盛り良かったので、控えめにしようと思って…結構食べたな⁇

まぁ炭水化物を控えたってことでウシシ