月曜日の朝ごはんもぐもぐ

パン屋さんの美味しいパンで朝から幸せウシシ飛び出すハート

お空がキレイだったので赤信号でパシャリ📸

ダイ合格ム近くの橋でもキレイに見えたのだけど、信号引っかからなかったのチュー

お昼ごはんはカレイの唐揚げ弁当よだれ飛び出すハート

身が厚みもあってフワフワで美味しいニコニコ音譜

またまた赤信号にて📸

夕景もキレイニコニコキラキラ

お夕飯はしじみのお味噌汁とハハの創作料理?とたまご豆腐もぐもぐ


今日は気温&湿度が高く不快指数高めだねチュー

暑い地域の方には笑われちゃう程度だと思うけど笑い泣き

上司が、帰ったら冷たいビール🍺キュッと呑みたいわ〜と言っていたのだけど、ウチにビールはないから炭酸水でキュッとしてみたよ爆笑キラキラ

氷がわりの冷凍フルーツを入れると、ほんのり香りがして美味しいねニコニコ