木曜日の朝ごはんナイフとフォーク

納豆ちょっと賞味期限切れちゃったチューあせる

庭の隅にあるライラックニコニコ

まだ蕾だなぁ〜と思っていたのに、もう枯れ始めてたびっくり早っ

本日は午後から病院へ🚗DASH!DASH!DASH!

チチの入院&手術の説明を聞く。

検査&説明で3時間ほどかかったよチューダッシュ

お夕飯は焼きうどんと期限が…な牛乳で作ったスープにっこり

食後に甘味も…ニコニコ

半分こしましたもぐもぐ音譜




今日のモヤモヤ。

薬局でね、


客:私、薬1個だけなんだから早く出しなさいよ!まだなの⁈


な、オバサンがいて真顔

イヤ、他にもいっぱい先客が居るのに先に出してとか意味がわからない。。

それって、レジとかで並んでる時にさ、私パン1個だけなんだから先会計させなさいよ!って割り込むのと同じような。。


マイナの機械も、モタモタしてた人を押し退けて、


オバ:時間かかるんだったら先やってもいいかしら⁈


って割り込んでて。

なんかやんごとない用事でもあったんだろうか。

そこまで急ぐ用事があったら、私なら帰っちゃうなぁ真顔