日曜日の朝ごはんは朝カレーカレー

今日は法事の為朝からチャキチャキ動くよ〜!

途中、道の駅にてトイレタイム🚻

お水飲みたい〜と、従姉妹さんが左の赤い自販機をポチッとしたら…何故か右の白い自販機から出てきたのだが???

もっかい、今度はコーヒーを買ったら普通に赤い方から出てきたの。えー?どゆこと⁇

11:30目的地へ到着🚗DASH!DASH!

車を降りて足元見たら四葉のクローバー🍀見つけちゃったニコニコ


ナムナムしたり、会食したり、お墓をお参りして解散となりました。

風、強過ぎて…蝋燭の火が秒でなくなり大変でした笑い泣き

道の駅でトイレタイム再び🚻

揚げいも買って貰ったよー😋キラキラ

自分土産ウシシラブラブ

チーズは早速開けられてた笑い泣き

お夕飯は簡単にお蕎麦もぐもぐ

ちょっと少なめだったので補食ももぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今日は私の運転で、チチハハオジを乗せていたのだけど、ナビさんとチチとオジが別々の道案内をするのー🤣

運転手がめっちゃ困るヤツ😂


そこ右ね(ナビは左)、あとまっすぐ!イヤ違うだろ、違わないって!自信あるのか⁈じゃあそっちな…コッチのが近いんだよ、とか、あ、一本間違えたわ〜昔とだいぶ変わったからなぁ〜などなど、、


コントか!ってくらい喧し楽しい道程でした{emoji:015_char3.png.笑い泣き}