日曜日の朝ごはんナイフとフォーク

食物繊維を意識してみたもぐもぐ

お昼ごはんは前日のミートソースにキノコとサラダチキンを足してチキンライスニコニコ

ハンドメイドマーケットへランニングダッシュ

ステキな作品がいっぱいで目の保養でした照れ

その後、お姉ちゃんちへランニングランニングランニング

ちょこっとお菓子を買って皆で3時のお茶コーヒーしようと思ったら…

1件目・臨時休業、2件目・売り切れで生菓子なし、3件目・本日終了…で4件もハシゴしちゃった笑い泣き

遅めのお夕飯は半額のお寿司とおうどんチュー

UNIQL○で試着という名のファッションショーで帰宅が遅くなっちゃったの泣き笑い

イヤ、お姉ちゃんにね来週の法要、喪服は着ないで黒っぽい服着るって聞いて…私黒い服持ってないわーってんで急遽、見繕いにね!

今日の戦利品ニコニコラブラブ

お寿司と海月ちゃん飛び出すハート

戦利品②UNIQL○さん。

色が全然違うく見えるけど同じスカートなの👀

真ん中の色が実物に近いかな?あと、実際に着ると結構細身な感じ。

トップスはどちらにしようか迷い中真顔ウーン。

インするとまた印象が違うよね。コレに黒パンプスでTPOは大丈夫かと…

いただいたお菓子などなど。


来月、試験を受けに札幌へ行くのだけど…ホテル高杉びっくり汗

めちゃくちゃ安いところを予約してみたのだけど、さてはて…