日曜日の朝ごはんもぐもぐ

アプリの判定、ヤ合格ルトはどうしても缶ビールにされちゃう笑い泣き

食物繊維が不足しがちなので、味噌汁にサイリウムを混入したらドロッドロになっちゃったびっくり

そして写真判定は中華スープに…。

手入力するのは面倒なんだけど、おもしろ誤判定はちょっとたのしいにっこり

ネット記事で見た、シバちゃんがひょっこり映り込んだら食パン判定されたのってこのアプリなのかなぁ?

お昼ごはんは美味しいお弁当よだれキラキラ

何ごはんかなぁ?お豆がひと粒(美味しい)のっておりました👀

豆腐ハンバーグとマカロニサラダも美味しかったニコニコ

半額のお刺身で生ちらし😋キラキラ

お夕飯はカレーカレーの予定だったのだけど、半額の魅力には逆らえなかったよウシシ

海藻・大根・蒟蒻のサラダと青汁を追加。

コレでも食物繊維足りないんですって真顔


相変わらず塩分だけが突き抜ける〜あせる

まずは10gを切ることを目標にしようかなチュー